いざ!というとき素早く対応!安心と信頼のパートナー
24時間365日の遠隔監視システムと合わせ、様々なトラブルに迅速に対応できるのが、このインフォメーションサービスです!トラブルが発生した場合、居住者自ら電話することで、素早く解決へと向かいます。
インフォメーションサービス、遠隔監視システムがあることで、さらに質の高い管理が可能となり、ビル・マンションのグレードアップ化が実現、運営費(人件費)の削減も図れます。
インフォメーションサービス
住居者の電話一本(フリーコール)付属設備のトラブル処理
部屋内(居住室)で天井からの水漏れ、漏電や共用電灯がつかないなど、遠隔監視システムが設置されていない箇所でのトラブルが発生した場合、居住者自ら〈インフォメーションサービス〉へ即電話すると、迅速に当社の専門技術者が出動し、応急処置を行います。
対象設備
- ① 給排水・衛生設備
- ② 換気設備
- ③ 電気設備
- ④ 防火防犯設備
- ⑤ その他ドアの調整など